« 恋しくなって | トップページ | インターコンチに泊まる巻 »

2011.04.26

決意のダイヤモンド

3

決意のダイヤモンド

先日出会ってしまった、Atelier elさんで注文しました。

はやる気持ちを抑え、包みを解くと、

はあああ・・、なっんて、繊細で、Lovelyな・・。

ため息がもれます。

はめてみると・・、

うわああ・・、やっぱり、よく似合う!ははは。

岡本さん、増田さん、素敵な指輪を創っていただいて、ありがとうございました。

誕生日も重なり、

500H時間で学び、キッズヨガ、シニアヨガと、

これからの方向性がはっきりとしてきた私が、

自分のために選んだ、決意のダイヤモンドshine

◇ダイヤモンドの力◇

・精神の明晰さ

・悪霊を払う

・永遠の絆

・持ち主の思念を強化、増大させる

・必要な人間関係や富、財産を引き寄せる

・他の石の特性を強める

・人生を成功に導く

いい波に乗ろうと思います。

自分のプラーナを信じ、愛をもって。

チッタよ、しっかり準備しておくれ。

お母さん、

地球の光を魅せてくれてありがとう。

お母さんを選んでここにきた私を、

残りの人生をさらに満喫していきます。

私が私でありますように。shine

さあ、いい一年にするぞ!

|

« 恋しくなって | トップページ | インターコンチに泊まる巻 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

さやらさん

コメントありがとうございます!
そうですか、ロータス8さんのクラスでお会いしているんですね。
またいつでもいらしてください。
ちなみに、震災の影響で、5月のクラスは18:45~の75分です。
次回いらした際には、ぜひお声掛けくださいねshine

投稿: くらもとえりこ | 2011.05.02 15:50

とっても素敵な指輪ですね!
きっととっても似合うんでしょうね( ^ ^ )

あ、以前にロータス8で先生のレッスンを受けたものです。
先生のレッスンがとてもとても気に入って、こっそりちょくちょく(結構頻繁に。)ブログを見させてもらっていました〜。
中には引用させて頂いているものもあります。(震災の物資の記事です。)勝手にすみません、ありがとうございます。

指輪が、先生に更なるパワーを与えてくれるんでしょうね!

またレッスン受けに行きたいです。


投稿: さやら | 2011.04.28 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋しくなって | トップページ | インターコンチに泊まる巻 »