« 感謝の新月レトリート♪ | トップページ | 明日のロータス8は休講 »

2011.03.10

Yoga of life、下北沢に上陸!

Yoga of life、ついに、明日、オープンです!

1_2 

Yoga of life、この旗を目印にshine

2_2

☚ ☚ ☚ 奥のエレベーターをご利用下さい 3F

MAP

エレベーターはスタジオ専用。

下北沢駅西口をでて直進、左にセブンイレブンが見えてきたとこを右折、

突き当たりのビルの3Fです。(1Fにショップが入ってます)

個人宅の表札は気にせず、お進み下さい。

先ほど、仕事後に行ってきました。

広いです。

入って受付、おお、広い、明るい。

まだまだこれから手を加えていくとこが多いとこですが、

生徒さんがくつろげるも空間もあります。

ぜひ、何度も足を運んでしっくりと来る空間に、

お気に入りのヨガスタジオになりますように。

それと、この土地、テンション、上がります!

個性豊かなお店に囲まれ、

この地にサポートされ、活かしあい、

スタジオも一緒に、みなさんと成長できたらと思います。

「つながり」が感じる土地。

とてもクリパルっぽい、ヨガっぽいのです。

なんだか、いいこと起こりそうです。

ちなみに、集まったティーチャーたちは下北沢にAWAY感あり。

一度ご飯を食べようとお店に入り、

食事後外にでてると、一体ここがどこだかわからず、

「すみません、駅ってどっちですか?」と(はるちゃん)が聞いてました。

ははは。

何もかもが未知です。

ワクワクします。

ワクワクしています。

明日、オープン、夜、初クラス!

一緒にいい場をcreateするのが楽しみです。

心よりお待ちしていますshine

|

« 感謝の新月レトリート♪ | トップページ | 明日のロータス8は休講 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝の新月レトリート♪ | トップページ | 明日のロータス8は休講 »