« 私たちのために | トップページ | 芯の強さと柔軟性と »

2011.03.21

牡牛座はライトワーカーに

本屋さんにずららららと星座別に並んだ、

占いの本をご覧になった方も多いかと思います。

現実的な私も、たまに見たりします。

この星占い、今までにないとこがあるんです。

それは、愛を感じるとこ。

こんな時だからこそ、紹介しようと思います。

私は4月生まれのおうし座。

「ああ、牡牛座でよかった!」って思いました。

きっと、他の星座の方も、

同じように感じるんじゃないかと思います。

彼女のサイトでは、週報、月報、年報と紹介しています。

石井ゆかりさんの筋トレ。

今日からの牡牛座。

2

今だからこそ、とても嬉しかった。

受け止めるスペースが、自分にあることにも感謝します。

牡牛座のみなさん、

あなたはライトワーカーです。

そんな器じゃ、懐じゃ、なんて言わずに、

小さなことから、動く。やってみる。

先程、久しぶりにひいたエンジェルカードでも、

ライトワーカーのカードがでました。

実際、頻繁に私がひくカードではありますが、

私自身がなかなか受け入れずにいるカードです。

でも、私はやります。

決めました。

こんな時だからこそ、小さなライトを照らし、

現実的に、今に関わっていきたいと思います。

|

« 私たちのために | トップページ | 芯の強さと柔軟性と »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私たちのために | トップページ | 芯の強さと柔軟性と »