« 春のレトリートの詳細・・うふふ | トップページ | 感謝の新月レトリート♪ »

2011.03.05

鎌倉春の新月レトリート決定!

01921_3

photo by Mr.Watarai

さあ、新春の扉が開きます!

春の光に包まれる頃、

月礼拝のWSを拡大版にして、1日のレトリートを開催します。

月礼拝を生活に活かす ~クリパルヨガはじめのいっぽとともに~

場所は鎌倉稲村ガ崎、アトリエ水平線

目の前は海、振り向けば森。

まさにここはパワースポット。

豊かな鎌倉のふところに抱かれ過ごす新月のSpecial programです。

このプログラムでは、ワークやシェアリングを通しての、

他者との、そして何よりも、自分とのコミュニケーションを大切にします。

ランチの時間もたっぷりと設け、ゆったりと思い思いの時間を満喫して下さい。

午後は、新月のエネルギーに包まれ、月礼拝セッションをたっぷりと。

瞬間、瞬間の自分に意識を向け、

本当は自分がどうしたいのか、心の声に寄り添っていきます。

今の自分の生活に活かしたいことが、きっと見えてくるでしょう。

今回は、クリパルヨガが初めての方にも、

より安心して参加いただけるようなプログラムにしました。

新しいことを始めたり、再確認するのを背中を押してくれる春。

近くに温泉や森、江ノ電に乗れば鎌倉、江ノ島もすぐのとこ。

地方からの方も春の旅を兼ねて、ぜひお越しください。

限定13名。

心よりお待ちしています。

moon3レトリート詳細moon3

◆日   時 : 3月5日(土)新月 10:00-17:00

◆場  所 : アトリエ水平線 (鎌倉 稲村ガ崎)

◆受講費 : 12,000円 (お菓子付き♪)   

~キャンセル料金が発生します。以下の詳細をご覧ください~

◆講 師 : くらもとえりこ

◆対象者 :  どなたでも

◆定   員 : 13名

moon3タイムテーブルmoon3

◆9:30~ 集合    着替え、準備

1000 スタート   Lesson1 

12:30~1400    ブレイク

14001700    Lesson2

◆17:30 解散

◆キャンセル料について◆

以下のように、キャンセル料をお支払いいただきますことをご了承願います。

◇2日前(3/3):受講料の80% 

◇前日:受講料の90%

◇当日:受講料の100%

実は、今回場所をご提供いただく、

アトリエ水平線での、個人での貸し出しは初めてとなります。

普段は写真家と版画家のご夫婦が、アトリエとして使われている一軒家です。

友人の紹介を経て、さらにご縁あっての開催となりました。

この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

どうか、心に響くレトリートになりますようにと祈りを込めて、

準備をしてまいります。

皆様の参加を心よりお待ちしています。

◆このレト リートに関する ご予約、お問合せはこちらまで◆

☆を@に変えてメールをお願いします。

|

« 春のレトリートの詳細・・うふふ | トップページ | 感謝の新月レトリート♪ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

あきこさん

昨日はご一緒できて嬉しかったです。
おいしいごはんとかけがいのない出会いに感謝☆

また、クリパルヨガや鎌倉レトリートにもご興味いただきましてありがとうございます。
今回は残念ですが、またの機会にぜひいらしてみて下さいね。
来年以降、新月のいい時期、どこかで開催できたらいいなあなんて思ってます。

投稿: くらもとえりこ | 2011.01.23 19:49

群馬のあきぽんです。新年会ご一緒できて嬉しいです!ごはんおいしかったですねー。いつかレッスン受けてみたいです!ワークショップの場所も素敵ですね。すごくいきたかったです。あいにく予定が重なり断念。またの機会にします。またお会いできること楽しみにしてます。

投稿: あきこ | 2011.01.23 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のレトリートの詳細・・うふふ | トップページ | 感謝の新月レトリート♪ »