« クラス再開のお知らせ | トップページ | 姪っ子とドーナツと »

2011.03.26

繋がるスタジオで行こう!

ああ、動いてるんだなあと感じました。

金曜日、Yoga of life再開後、

いえ、私にとっては、オープン後、初めてのクラスでした。

スタジオに入る前に立ち寄ったショップで、帰り際にひとこと。

「実は、すぐそこに、ヨガスタジオがオープンしたんですけど・・・」

「ああ!知ってます!旗を見ました!」と、もう一人のお店の方。

「あ、ご存知ですか?そこでこれからクラスなので、また寄らせていただきますね。

よかったら、ぜひ、いらしてください!」

興味津々で、お店の外にでてまで、スタジオの場所をチェックしてくださいました。

スタジオにも直接、

「ヨガスタジオがオープンしたんだなと思って来て見ました」と、

ふらっと立ち寄ってくださった方がいたり、

「隣のロッククライミングのジムに来ていてみつけて来ました」とか、

今までない雰囲気なのです。

こんなにご近所や、この街に関わりのある方が興味を持ち、

実際、立ち寄ってくださるとは。

以前にも書きましたが、つながりを感じる街なのです。

でも実際、何度も目の当たりにすると、正直びっくりします。

急遽しばらくクローズしていたけれど、そんな状況でもちゃんと動いてるんだ。

とてもシンプルなことに、嬉しくなります。

この街に、

この街に関わる人たちの生活に、寄り添うスタジオになれたら素敵です。

この場を活かせますように。

つながる日々を大切にできますように。

|

« クラス再開のお知らせ | トップページ | 姪っ子とドーナツと »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラス再開のお知らせ | トップページ | 姪っ子とドーナツと »