« 風邪ひかないゲーム! | トップページ | 岡本太郎生誕100年 未知との遭遇 »

2011.02.11

最近続く喜びとは・・☆

最近、クラスや集中コースに、

日本でYTTを修了したクリパルティーチャーたちの生徒さんやご友人が、

ホントによく、来てくださいます。

これってか・な・り、嬉しいもんなんです。

実は、それは、私がやりたいことのひとつ!

ああ、頑張ってるんだなあconfident

YTTの時のみんなの顔が目に浮かびます。

「そうですか。ありがとうございます」。

気づくと、そうひとこと。

「クリパルヨガをもっと知りたくて・・」。

Yoga of lifeに来てくれてありがとうございますという気持とともに、

それぞれのペースで羽ばたいているクリパルティーチャーのクラスに、

参加していただいてありがとうございますという気持が、何よりも強い。

こうして、

私たちはクリパルヨガを生活に活かしていくチャンスを広げていくんだ。

リレーしていくんだと。

私も足を運んで下さった生徒さんに、しっかり寄り添っていきたいと思います。

みんなのバトンをしっかりと受け取っていきたい、そう思ってます。

みんなと一緒に頑張るぜ☆

|

« 風邪ひかないゲーム! | トップページ | 岡本太郎生誕100年 未知との遭遇 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪ひかないゲーム! | トップページ | 岡本太郎生誕100年 未知との遭遇 »