« 岡本太郎生誕100年 未知との遭遇 | トップページ | Valentine Snow »

2011.02.14

新月・満月☽月礼拝クラス

21

Valentine snow ~月明りのように~

今週金曜日は満月fullmoonです。

Yoga of lifeでは、新月満月のすべてのクラスで月礼拝の練習をします。

自分の担当クラスが、ここに重なるのは年間を通してもそれほど多くありません。

(ちなみに私は、今年はあと7月と11月に担当。)

金曜は、朝のまきこのクラスから夜の私のクラスまで、

月礼拝をクラスデザインに入れていきます。

どんな風にクラスに入ってくるかは人それぞれ、その意図によりますが、

今回は数回練習していこうと思います。

(先日、ダイナミックのDVDクラスをしますと申し上げましたが、それはまた次回に。)

練習を重なることで、また違った感覚に出会います。

やってみましょうmoon3

満月は食べ過ぎの傾向があるとよく言いますよね。

えらいこっちゃ。

飲み行く代わりに、月礼拝。

ははは。

お時間あれば、ぜひお越しくださいshine

|

« 岡本太郎生誕100年 未知との遭遇 | トップページ | Valentine Snow »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡本太郎生誕100年 未知との遭遇 | トップページ | Valentine Snow »