« 鎌倉春の新月レトリートにコミット☽ | トップページ | 姪っ子からの初メール »

2011.02.22

米版ダイナミックDVDクラス

先日ここで紹介しました、アメリカ・クリパルセンターのダイナミックDVD。

今週金曜のYoga of lifeでのクラスは、この中から少し紹介していこうと思います。

少し早めに動くフローを、いつもより意識的にデザインしていきます。

静かなじわじわとした微細な感覚、

突き上がるようなエネルギー、蛇行したり、渦を巻いたり、

羽ばたくことを楽しんだり、留まる事を恐れたり、またその逆だったり。

変化するあなたのプラーナの波に乗ってみて下さい。

渋谷のスタジオでのクラスも残すところ、あと2回。

ほとんどのクラスを担当するティーチャーはスタジオが若干遠くなり、

同じようなコンディションの生徒さんもいらっしゃると思います

下北沢の新スタジオの金曜夜は、

今までいらしていた生徒さんが、間に合う可能性をちょっとでも増やせたらと、

スタート時間を10分遅らせ19:10から。

そして、10分短縮(これは全体的に変更)で、終了時間は、今までと同じ20:30。

みなさんにも帰りが遅くならないようにリクエストしました。

それでも、下北沢はやはりちょっと・・・いう方。

残り僅かになりますが、渋谷でのクリパルヨガのクラスを存分に満喫してください。

よく考えると、正直、寂しさのエネルギーが強くなります。

はあー。

ひと呼吸。

ここで一緒に築いた豊かな時間に感謝して、

私も、みなさんとシェアできる残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

最後までよろしくお願いします。

|

« 鎌倉春の新月レトリートにコミット☽ | トップページ | 姪っ子からの初メール »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉春の新月レトリートにコミット☽ | トップページ | 姪っ子からの初メール »