« エネルギーって伝わっちゃう | トップページ | リラックス写真 »

2011.01.09

お母さん、ありがとう。

今日は母の誕生日。

家族でお寿司を食べに行きました。

(なんていいながら、両親は毎週行ってるくらいお寿司好き。

誕生日は関係ないな。ははは。)

おかげさまで元気にしつつも、老いてくる両親です。

あと何回、彼らの誕生日を一緒に祝うことができるのだろう。

そう思うと、忙しくても、予定を開けて一緒に時間を過ごしたいと思います。

プレゼントしたイヤリングも気に入ってくれたみたいでよかった!

うちの母は、アクセサリーとお花をものすごく喜ぶ傾向があります。

妹もネックレスと服をプレゼントしていました。

家族だって、いろいろとあるけれど、自分を無償の愛で育んでくれた場所。

どんな時でもあきらめず、私に寄り添ってくれた人たち。

「大切な人、長生きしてね」、

心の底から願います。

私もお母さんたちのように、愛をもって歩んで行きます。

つなげていきます。

ちゃんとリレーをしていくからね。

|

« エネルギーって伝わっちゃう | トップページ | リラックス写真 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネルギーって伝わっちゃう | トップページ | リラックス写真 »