« 新しい年を迎え | トップページ | お母さん、ありがとう。 »

2011.01.08

エネルギーって伝わっちゃう

昨年秋に、久しぶりに、購入したチャクラブレスレット。

見ると、12月の終わりには疲れきった様子。

久々に会った友人にも、「うわ、ずいぶん疲れてるんじゃない?」と一言。

金曜の朝には、もう見ていられないくらい疲れてる様子、

手首につけていられないくらい違和感があり、はずしました。

よくわからないけどわかるんです。(この言葉、ホントにホント)

呼吸をしてないような・・。

じゃあ、いつもしてるのか?

石が?

・・・なんても思ったりして。

お店でチェックしていただくと・・

「ああ、これは変えましょう」。

「ですよね」。

早速、7つの石を変えてみてみると、

「あれ?きらきらしてる?」

殆どの石だってくったくただったのに、きらっきらっに☆

エネルギーって伝わっちゃうんだ。

それがこれ↓

Photo

エンジェルの羽のローズクウォーツは初めて発見!

金八先生の「くさったみかん」の話を思い出しました。(古いけど・・)

たったひとつの腐ったみかんがあるだけで、

一緒にある他のみかんが腐っていく。

それくらい影響があるんだって話です。

それくらい活かしあっているんだ。

チャクラブレスレットもそうだけど、

クラスでお会いする生徒さんたちとの安心する場や、

感じてることのシェアもそうだなあと感じました。

生徒さんを後ろからそっとサポートし、生徒さんからまた、私もサポートされる。

活かし活かされているんだ。

そう感じることができるのも、クリパルヨガのすばらしさ。

肩肘張らずに、リラックッスして、リアルでいたい。

今日の代行で再確認。

久々の方々にもお会いでき、そんな風に感じました。

goodスタジオは期間限定で、マンスリーパスがなんと9,500円!

クリパルヨガを学び始めた方も、

許す限りスタジオに足を運び、体験を深めるチャンス。

自分に寄り添い、練習することは、

きっと自分の財産にも、自信にもなります。

自分のペースで、豊かに、歩んでいってください。

私もしっかり、まずは自分に、

そして、おひとりおひとりに寄り添っていこうと思います。

また、クラスでお会いするのが楽しみです。

|

« 新しい年を迎え | トップページ | お母さん、ありがとう。 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい年を迎え | トップページ | お母さん、ありがとう。 »