« お母さん、ありがとう。 | トップページ | ライオンブローチ »

2011.01.10

リラックス写真

写真を撮られること。

かなり、苦手です。

でも、必要に迫られることもあります。

とにかく、とりあえずで使っているスタジオの写真を変えたい。

そんな風にしばらく思っていた時、

キッズヨガのご縁で知り合った佑香さん。

「いい写真を撮るんだよー。私大好きなの!」と紹介してくれた友人。

その後、一緒にキッズヨガのクラスへ。

終わって見せてくれた写真の生きてる感。

呼吸してるみたい。

リアル。

ありのままが写ってる。

話をしていても、彼女の誠実さが、私をとても安心させました。

波動が合う。

「この人に撮ってほしい」

そして迎えた当日。

光がいっぱいの解放感ある、居心地のいいスタジオで撮影。

準備をしながら、いろいろと話す。

そういえば会ってその日が、まだ3回目。

お互いのこと、あんまり知らなかった。

いや、軸となるものは初対面で感じてました。

知らないというのは、いままで何をしてきたかとか、

そういうことはまだまだ知らないということ。

佑香さんがランチまで作ってくれ、ごちそうになりました。

Photo_2

光をいっぱいに浴びたポトフ

うまい!

料理上手なんだー、なんてことも知ります。

ごちそうさま。

撮り終わってチェックしてみると、

いろんなタイプの、「私、こんな顔する!」といった写真が、いくつもありました。

よかったー。嬉しい。

そんな表情が撮れたのも、

私が彼女の存在に、安心してリラックスしていたんだろうな。

それが一番大切。

ヨガのクラスと一緒です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

早速、ブログのプロフィールの写真を変えました。

いいでしょ?

名付けて、リラックス写真。

ふふふ。

Yoga of lifeとLotus8も違う写真でお願いしました。

ぜひご覧下さいね。

写真を撮ってくれたのは西澤佑香さん

若くて、ちょっとかっこいい感じの女性です。

でもかわいいんだ。

心配りをさっとしてくれたりもする。

春になったら、緑の中に撮りに行こうと話しています。

気持ちのいい人に出会いました。

まだまだこの人生でいろんな人に出会うんだろうなあ。

人生って未知です。

年を重ねるのって悪くないもんです。

そう思わせてくれる深まりゆくこのご縁に、心から感謝です。

|

« お母さん、ありがとう。 | トップページ | ライオンブローチ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お母さん、ありがとう。 | トップページ | ライオンブローチ »