« ドガ展 2011 | トップページ | 2010年のご縁に »

2010.12.30

一年の締めくくりに今年も・・

ずっと楽しみにしていたToshi Yoroizuka

ミッドタウンってやっぱり素敵shine

1

イチゴのミルフィーユ

上にのっているピスタチオのアイスが、黙っていられないくらいおいしい!

ミルフィーユのさくっさく感が、小躍りしたくなります。

昨年も30日にココを訪れました。

毎年恒例行事になりそうな予感。

驚くことに、年も押し迫ったこの時期でも、ちゃんと並んでます。

いろんな人がいます。

家族、カップル、女の子同士、観光客。

女子の一人はよく見かけますが、

男子が一人で来ていたりっていうのも見かけます。

甘いもの好きか、パティシエの勉強か・・。

ひとりでもそのおいしさ満喫したくなるくらいのスイーツ。

さあ、これで年末の外食続きもひと休み。

しばらく好きな家庭の和食でゆっくりしたいと思います。

実はこれも楽しみにしていたのです。

|

« ドガ展 2011 | トップページ | 2010年のご縁に »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドガ展 2011 | トップページ | 2010年のご縁に »