« キッズヨガトレーニング これよ① | トップページ | キッズヨガトレーニング これよ③ »

2010.11.28

キッズヨガトレーニング これよ②

Photo_2 Photo_3 Photo_4

ハワイからやってきたキッズヨガティーチャー、Brynneと。

次に感動したこと。

ある日、ティーチャーのBrynneが、

アメリカでのキッズヨガのクラスの様子や子どもだちのインタビューを、

サイトのDVDで見せてくれました。

そこには、楽しみながらも集中して、

ヨガの練習をする子どもたちの様子があり、

「ヨガをするとリラックスするの」と、答える子どもたちの姿がありました。

Brynneはどっかりと安定して舵をとり、

自然体で、あたたかく子どもたちを見守りサポートしていました。

実は私は、感激してほとんど泣きそうでした。

現実的に、本当に、可能性が広がっているんだ!

そしてただただシンプルに、

Brynneの子どもを必要以上に子ども扱いしない姿勢に共感し、感動していました。

愛にあふれ、力強いあり方を表現し、みせてくれました。

そしてあのDVDは、

プラクティスティーチ(それもティームティーチング!)での私のあり方をも、

しっかりサポートしてくれたと感じています。

Thank you so much , Brynneheart04

上の写真では、

修了証書をいただいた後、そんなことを話しているとこです。

友達が隠し撮りしていてくれました。

ありがと、Aちゃん!

|

« キッズヨガトレーニング これよ① | トップページ | キッズヨガトレーニング これよ③ »

キッズヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッズヨガトレーニング これよ① | トップページ | キッズヨガトレーニング これよ③ »