« クリパルヨガティーチャーになって・・ | トップページ | 力ある言葉 »

2010.11.03

男のこっそり・・

Yoga of lifeで、とてもツボなフライヤーを発見!

2_001

男のこっそりヨガ道場

こっそりって。道場って。

ぷぷぷぷ。

いい!

男性限定のクラスです。

写真ではわかりにくいですが、上の方にある文章はヨガする女性向け。

「男性ってのは、状況のつかめない女性ばかりのスペースに飛び込んで、

無様な姿をさらけてしまうことを恐れています。・・・・繊細なんです。

切り取り線から下の部分をおこずかいとともに彼に渡しましょう」。

(文章割愛)

                    キリトリセン

---------------------------------------------------------------

あはははは。超ウケル。

その下にはマインドの生き物、男性に読ませる文章が続き、

両面の後ろには、クラス内容、担当するティーチャー2人のプロフィールなど。

そして、切り取り線で切って残った小さい紙は、この部分!

_001

runこ run っ run そ run り run」 

「ああ、今、彼はこっそりヨガに行ってるんだなあ・・・」

なんて思うのか。

フライヤーの常識を覆されました。

もちろん、とてもいい意味で。

creativeだなあ。

いいフライヤーつくるなあ。

あ~、プラーナ動いた。

これから個人的に開催するものは、もっと自分らしく表現していこう!

そう思ったら、

いろんなアイデアが出てきて、

久々のごうちゃんのクラスのcenteringは、

さまざまなアイデアで頭の中が埋めつくされました。

ははは、centeringにならなかった。

ノックしてくれてありがとう!

担当するヨガティーチャー知りたいですよね?

月曜19時の憲さんと、クリパヨガの熱心な生徒さんでもあるたかさんです。

「男のこっそりヨガ道場」に興味のある方は、ふたりのサイトへ。

たかさんの方で詳細紹介してますよ。

憲さん   

たかさん

しつこいですが、男性限定。

私も男装して行きたい、そう思ってます。

小さい男子、登場。

なんてねwink

|

« クリパルヨガティーチャーになって・・ | トップページ | 力ある言葉 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

ひろみさん、こんにちは!
お元気ですか?

初クリパルのあのクラスから、じっくり体験を深め、今はクリパルティーチャー。
嬉しいなあ。

ぜひクラスにも来て、今度はオファリングして下さいね。

投稿: くらもとえりこ | 2010.11.05 17:41

YTTでは色々とありがとうございましたo(^▽^)oえりこさんに会いたい♪♪blogでPOWERをもらってます♪♪

投稿: ④期のひろみです☆ | 2010.11.05 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパルヨガティーチャーになって・・ | トップページ | 力ある言葉 »