« フレンチトースト | トップページ | 〝鎌倉 森とヨガのレトリート〟森の巻 »

2010.10.21

鎌倉レトリート 超急ぎで追加参加者募集!

shine今週末開催の‘鎌倉 森とヨガのレトリート’

キャンセルがでました!

急に寒くなり体調が・・・という方もいますよね。

じゃあこのままでと思ったのですが、土曜日は秋晴れ。

(私は晴れ女ですsun)。

こういうアウトサイドでヨガをする企画は、

開催するとしても、あったかくなってからだなあ・・・。

そう思うと、少人数といっても、あとおふたりくらい参加者が増えてもいいなあと思い、

追加参加者募ることにしました!

今回は女性限定ですが、

森とヨガにご興味があり、

スニーカーかトレッキングシューズをお持ちで、9時ごろ鎌倉に来られる方!

ぜひこちらにコメントと、忘れずに返信あてのアドレスを入れて下さい。

追って詳細をご連絡します。

費用は4000円。

解散は17時、一日のレトリートです。

まあ、今からでは難しいと思いますが、ダメもとでgood

ちなみにこの日は満月です。

自然の中で体感する満月のエネルギー、今から待ち遠しいです。

明日の夕方くらいまで受け付けます。

ご連絡お待ちしています。

shineおまけshine

体調悪く行けなくなったmさんは、

キャンセルしてからも行きたくて夢に見ているそうです。

Ohhhhh.

またの機会にぜひ来てくださいね。

お大事に。

|

« フレンチトースト | トップページ | 〝鎌倉 森とヨガのレトリート〟森の巻 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

加代さん

参加者リストの中にお名前を見つけてました!
ありがとうございますshine

あのレトリートのアンテナにひっかかり、明日のワークショップ。
なんだか不思議です。

個性的なクリパルヨガの月礼拝、ぜひ満喫して下さいね。

お会いするのを楽しみにしています。

投稿: くらもとえりこ | 2010.11.12 17:53

えりこさん、こんばんは。
すっかり寒くなりましたね(^-^)

13日の月礼拝に申込みました(^-^)/
えりこさんに会えることと、月礼拝を楽しみにしています(^-^)

では、土曜日に。
よろしくお願いしますo(^▽^)o

加代

投稿: lavender | 2010.11.11 22:29

加代さん

ほんと、いい1日でした。
もしよろしかったら、ぜひクリパルヨガも体験してみて下さいねshine

◆Yoga of life(渋谷) http://www.kripalu.jp/
◆Studio+Lotus8(東日本橋) http://www.lotus8.co.jp/regular/

投稿: くらもとえりこ | 2010.11.01 01:00

くらもとえりこさま

こんばんは、田辺加代です(^-^)
コメントありがとうございます。

森ヨガ&ビーチヨガ‼
見ました‼
秋晴れのなか、すっごく楽しそうで自然のエネルギーを沢山いただき、リフレッシュできたことかと想像しちゃいました。
次回を楽しみにしています(^-^)

寒くなってきましたので風邪に気をつけましょう(^-^)
ではまた(^O^)/

田辺加代

投稿: lavender | 2010.10.31 21:03

田辺加代様

初めまして。
“鎌倉 森とヨガのレトリート”にご興味もっていただきありがとうございます!
残念ながら、終わってましたね・・crying

当日は秋晴れに恵まれ、
森歩き&サンセットヨガともいい時間を過ごすことができました。
アウトサイドでのヨガは、ほっんと、気持ちいいですよね。

早速、ご連絡先を登録させていただきました。
次のビーチヨガは暖かくなってからかなあと思いますが、
いくつか企画していることがありますので、ご連絡させていただきますね。
お友達もお誘いあわせのうえ、ぜひ。
今日の夜に時間を作れそうなので、先日の様子もアップします。

見つけていただいてありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしています。


投稿: くらもとえりこ | 2010.10.26 12:25

くらもとえりこさま

はじめまして、田辺加代と申します。
最近、空ヨガがとても気持ちいいこと知りまして
鎌倉でのビーチヨガのブログを見つけた時は喜んだのですが
既に終わっていました。。。(残念)

そこで、また空ヨガの予定がありましたら是非参加したいと思いましてメールいたしました。
何か、ありましたらお知らせをお待ちしていますので
よろしくお願いします。
もちろん、ブログでもチェックさせていただきます!!

遅くなりましたが私は荒川のすぐ近くに住んでいまして、晴れた日の休日の朝はヨガマットを持って土手に出かけています。
初めは少し恥ずかしかったのですが、本物の太陽に向かって行う太陽礼拝の気持ちよさ!風の音、小鳥のさえずり、草の香り本当に五感がフル回転している感じがとても気持ちが良いものですね。

これからは寒くなるので空ヨガは難しくなるかもしれませんが、
何かありましたらよろしくお願いします。
それでは、失礼いたします。


投稿: lavender | 2010.10.25 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレンチトースト | トップページ | 〝鎌倉 森とヨガのレトリート〟森の巻 »