« きもちをつたえる | トップページ | 森とのど »

2010.10.29

森の帽子

夏は日よけ、虫除け。

秋冬は寒さ対策、かっこつけ。

森には帽子をかぶって行きます。

2

UVカット OUTDOOR RESERCH

こんなにつばの大きいのは珍しく、日焼け厳禁の私は「おお、コレ!」と即買い。

4

ハンティング AIGLE

3_2

ハンティング アイルランドのなんとかというとこの。

山ブランドではなく、以前セレクトショップで購入した激安品。

5

中折れ帽 mont-bell

クラスの前に、スタジオ前のART SPORTSさんで購入。

安い、かわいい、いい!

森では、カーキ/ピンクをテーマカラーにして、森グッズを選んでいます。

カーキ、ブラウン、グレイ、このあたりの色とバランスを見ながら。

目についたとこから買っていくと、色キチ(色きちがい)になるので、

全体のバランスを見ながら慎重に・・・

と思いながら、予定外のmont-bellの中折れ帽を買ってしまった。

地味な(シックな)色だから、いいだろうと。

只今、アンダーシャツ、グローブ、ネックゲイター、レギンス、フリースなどの大下見中。

山のものは高いけど、使うとわかります。

普段使いのものとはぜんぜん違う。

体を大切に扱うのだ。

いつものように、長く、大切に、使うもの、丁寧に探しています。

|

« きもちをつたえる | トップページ | 森とのど »

森歩き」カテゴリの記事

コメント

うんこさん

この帽子、とてもかっこいいですよね。

ところで、その企画、いいです!
私は以前、マウンテンバイクを担いで山に登ったことがあったり、
カナダ時代は生活を始め、湖、山と、MBとともにありました。
生まれてからずっと駅まではままちゃり。はは。
関係ないけど、若い頃の妹のだんなさんはその道のプロでした。
自転車大好きです。
ぜひ実現したいです。

その前にこっそりヨガですね。

投稿: くらもとえりこ | 2010.11.03 18:35

お!
モンベルの帽子もありがとうございます!
(お店のまわし者では・・ありますね笑)
Eriko先生がかぶったらカッコよさそうですね。

Toshi先生やKen先生、YOLで知り合った方々とそれぞれ別に話しているときに、アウトドア(自転車プチツーリングとか)×ヨガで何かしたいねって話も出てたりするのですが、何か面白いことがみんなでできるといいですね!

投稿: うんこ | 2010.11.03 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きもちをつたえる | トップページ | 森とのど »