« 鎌倉レトリート 超急ぎで追加参加者募集! | トップページ | 〝鎌倉 森とヨガのレトリート〟海の巻 »

2010.10.25

〝鎌倉 森とヨガのレトリート〟森の巻

前日から遠足気分で迎えた〝鎌倉 森とヨガのレトリート〟当日。

最高の秋晴れに恵まれ、1日早くても、遅くても、この夕陽はなかった・・。

何よりも主催者としては、

怪我もなく、無事にみなさんが満喫されていたことが嬉しかった。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

さあ、鎌倉駅に9時前に集合。

次々現れる森ガールたち。

うわあああああ、みんな、かわいいいいい!

色とりどりのウエアが、とってもよく似合ってます。

挨拶も早々に、参加承諾書にサインをいただき、バスに揺られること10分弱、

「よかった、今日はまだ道が混んでない。

ん?んんんんんん?みんな、降ります!」

私の急な声かけに慌てて降りる。

「すみません、道を間違えました」。

「えーcoldsweats02

「ごめんなさい」。

一体、なんのためのロケ班だったんだ。

心優しいみなさんに許されながら、心の中で一人突っ込み。

少し戻って、予定ルートへ。

ウォームアップをしてから簡単に自己紹介。

breath of joyもしちゃいます。

2

天園ハイキングコースへ

実は本来なら、反対側からスタートすることの方が多いこのルート、

今回はヨガマットのあることやその後の予定も考慮に入れ、逆からのスタートです。

ということで、のっけから大きな岩(鎌倉は岩が多いんです)がごろっごろしてます。

脚を縦に大きく開いて、登っていきます。

その時の写真は当然なく、緩やかになった辺りはこんな感じ。

4 5

6_3

3

ぶれた写真で風を感じる。

10_2 

ほら、木漏れ日と森ガール。

11 8_4 7_2

いつもの楽しみ森アート

9

こちらへ進むと八景(金沢八景)

13_2

こんなところもありますが・・・実はロープをつかまなくても大丈夫な感じ。

雰囲気、雰囲気。

12

運がつきそうでしょ?ふふふ。

19_2 

おにぎり(森味)満喫中

森でおにぎりを食べないで、どおする!?

森味はコンビニでは販売不可能なのだ。

2_4  photo by haru-chan

さあ、森での集合写真

これから建長寺を通り、鎌倉でランチ。

20

ほんのり、紅葉みつけました!

|

« 鎌倉レトリート 超急ぎで追加参加者募集! | トップページ | 〝鎌倉 森とヨガのレトリート〟海の巻 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉レトリート 超急ぎで追加参加者募集! | トップページ | 〝鎌倉 森とヨガのレトリート〟海の巻 »