« 森の帽子 | トップページ | クリパルヨガティーチャーになって・・ »

2010.10.30

森とのど

6

ヨガの時と併用してます。

3種類のボトルを使っています。

私はのどが弱いので、のどの乾燥に、人一倍気をつけています。

SIGG

200時間のトレーニングのため購入。

当時アメリカでは、プラスティックのウォーターボトルが主流で、

持ち歩いていると、「みて、彼女のウォーターボトル、超ユニークeye」と

言われているのをよく耳にしました。

アメリカは日本に比べ、

何につけてもヨーロッパのインポートが少なく、いつも驚かされます。

同時に日本の会社って、バイヤーって、やっぱりきめ細やかで、すごいなあと。

何度もどこかに置き忘れ、私のもとに戻ってきてくれる5年の付き合いのボトル。

Klean kanteen

口の大きめのものがほしくて今年購入。

実はいろんな色があります。

その店にはこのサイズはこれしかなく、翌日使いたかったためこれに決定。

氷もがつがつ入ります。

THERMOS

朝入れても、昼間まで当然暖かく(熱く)、夕方ごろまで暖かい。

これからの森歩きには、大活躍です。

ちょっと甘い紅茶なんて飲んだら、元気になります。

寒いのが苦手ですが、これからが紅葉の季節。

まだまだ歩きます。

このボトルたちと一緒に。

|

« 森の帽子 | トップページ | クリパルヨガティーチャーになって・・ »

森歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森の帽子 | トップページ | クリパルヨガティーチャーになって・・ »