« 「愛をもって」って? | トップページ | 嫉妬すら覚えながら・・!? »

2010.06.12

初☆月礼拝3hのWSを終えて

Studio+Lotus8さんでの、

「クリパルヨガ月礼拝のエネルギーを体感する 月礼拝」を無事終えました。

参加していただきましたみなさん、ありがとうございました!

今回、初めて3時間に時間拡大、プログラムを作り直しての開催でした。

私もどんな感じになるのかと、わくわく、ドキドキ。

参加者のほとんどがクリパルヨガの月礼拝初、さらにクリパルヨガ初の方も多い中、

3時間拡大により、

クリパルヨガの紹介、月礼拝の体験を増やし、

ひとりひとりの体験を言葉で確認する時間も設けることができました。

~まだまだ改善の余地はありますが~

やりたいと思っていたことに近づけ、私もほっとひと安心です。

何よりも、みなさんの積極的な参加に感謝です。

ああ、あのエネルギーって、すごいmoon3

一秒ごとに変化していく様子を目の当たりにすると、心底、感動します。

その場で作り出されるプラーナに抱かれながら、

安心して自分とコンタクトをとり、感じ、深くつながっていく。

ひとりひとりがいるところで感じるシェアに心を打たれます。

共感することと、ひとそれぞれが感じる違い。

人ってすばらしい。

スタートの時と表情ががらりと変わり、それがすべてを物語っていました。

その場にいられたことに感謝するばかり。

また、お忙しいところ、

アンケートにもお応えいただきましてありがとうございました。

あたたかいメッセージをたくさんいただき、しっかり受け取りました。

「私は誠実だっただろうか?」いつも、思い返します。

私が「こういうのもいいな」と感じたことを、ご指摘いただいたりもありました。

次回の参考にさせていただきます。

今回も「ブログやってます!」と、お伝えするのを忘れてしまいましたが、

どこかでこのブログを見つけ、

後日、じわじわと感じたことや、またご意見などあれば、

ぜひコメントいただけたら、嬉しいです。

月礼拝だけでなく、

クリパルヨガにも興味をもたれたという方がとても多く、これも嬉しかった!

ぜひ、クラスにもお越しくださいね。

再会を楽しみに。

さあ、今日は新月。

WS後の夜風は最高に気持ちよかった~。

みなさんの願いが、決意が、あなたのプラーナに、月のプラーナにのっていきますようにmoon3

私もねshine

|

« 「愛をもって」って? | トップページ | 嫉妬すら覚えながら・・!? »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「愛をもって」って? | トップページ | 嫉妬すら覚えながら・・!? »