« 他者の中に見る自分 | トップページ | 「愛をもって」って? »

2010.06.06

のんびりな一日

梅雨前のお天気のいい日が続いていますね。

今日は午前中に、ちょっと体を動かした後、

友人が参加しているイベントカフェへ。

いつもいつも予定がつかず、今回やっとこ来ました。

5

6_3 7_7  

仲間数名で、カフェをしたり、手作りパンを販売したり、繁盛してます。

おいしそうでしょ?

おいしいんです。

あっという間に完食。

それに、なんだか、友人は楽しそう。

そういうの見てると応援したくなります。

改めて、カフェ開くといいのになーと思ったりして。

料理上手なのはもちろん、

明るくて、とってもサンパ(感じがいい)だし、てきぱきさんだし、

あったかくて人柄のいい子だし、

人が集まること間違いなしhappy01

好きなことをやるって、大変なことも多いけど、自由で素敵。

そして、そこで、偶然久々に会う人たち。

そうか!

そういえば、彼女の周りの人たちわ何人か知っているんだった。

そうか、そうか。

ありがとう。

その中のウクレレ弾きのRちゃんに、

「今度一緒にコラボしませんか」と、お誘いを受けました。

ああ、そういうイベント的なこと、ずいぶん離れてたなあと、

思い出しました。

肩の力を抜いて、ただただ楽しんで、

新しい風を感じるいいタイミングかもshine

ヨガとウクレレのコラボ。

何をやろうかと話しをして、まずはよさそうな場所探しから。

みなさん、室内でよさそうなところあれば、ぜひ教えてください。

いつになるかは、まったく未定ですが、

詳細が決まり次第、ここでもお知らせします。

ところで、どうやら友人夫婦が似てきたような・・・。

1年半くらいでセットみたいになっちゃうもんなんだ・・・?

そう言うと、ふたりとも、嫌そうな顔してましたが、ははは。

その後、そこから程近い明治神宮へ、ひとりのんびり散歩。

3_2 

休みのせいか、いつもよりもさらに、外国人が多い。

4

これ知ってます?

ハートheart01

2 1

緑がまぶしい。

次は雨がさらっと降ったら、また来たい。

むせ返るような大地と木々の香りに触れたいと思ってます。

|

« 他者の中に見る自分 | トップページ | 「愛をもって」って? »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

カッパさん!

ありがとうございます。
光がたくさん入って素敵。
いいとこ知ってるなあ。
参考にさせていただきます。
今はまだ秘密に、伏せておきます。ふふふshine
Thanks.

投稿: くらもとえりこ | 2010.06.09 20:36

ここどうですか?
よくは知らないんですけど、こないだネットでみつけました。
WSだけをやってるレンタルスペースみたいです。
ウクレレに合いそう♪

投稿: カッパ | 2010.06.07 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他者の中に見る自分 | トップページ | 「愛をもって」って? »