« いろんな見方 | トップページ | 新企画 太陽礼拝と月礼拝 »

2010.05.09

水のゆくえ 心のゆくえ

2_3  7

5時半には家をでて、空気もおいしいこの場にやってきました。

この水を求めて。

水面は光を受け、妖精のような輝き。

水も澄んでいて、その透明感にすいこまれそう。

1_2

ん?

水の中に白いものが見える・・・

なんだなんだと、とにかく辿る。

4_3 5_2

6_2

この時期ですので、例年通り日傘をさして歩いていますが、

直射日光のあたるバレーシューズの足元は、

知らない間にばっちり日焼のあとが・・。ショック・・・。

水分とビタミンCをたっぷりとって、今日は早く眠ろうと誓いました。

ただ、この辺りの水に用があって、わざわざやって来ました。

なぜ?

ご興味のある方は直接聞いて下さいな。

ふふふ。

|

« いろんな見方 | トップページ | 新企画 太陽礼拝と月礼拝 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんな見方 | トップページ | 新企画 太陽礼拝と月礼拝 »