« ミルフィーユのやりとり | トップページ | 咲くlove・・・ »

2010.04.11

sweet gift

実は4月の終わりが誕生日。

今年初のプレゼントは、クリパルティーチャーのまきこから。

1

フランスで昔から伝わる、幸せを運ぶLucky charmだそうです。

よく見ると、てんとう虫がイラストされています。

「聖なる虫と言われるてんとう虫。

恋や幸運を呼ぶ虫。

飛んでいく方向は大切な人がいるところ。」

わお!

私、こういうの大好きです。

まきこは私がフランスびいきなのを、知ってたのか?

どこでもドアがあったら、毎日パリを散歩したいくらい、好きです。

(フランスは田舎も素敵だけど)

「飛んでいく方向は大切な人がいるところ」って、素敵です。

どこに飛んでいくかは自分の意思、

どこに大切な人がいるかは、実はちゃんと自分が知っていて(直感だな)、

それに委ねることも恐れない。いや、恐れることはある。はは。

とにかく、いいバランスを感じるメッセージです。

こうして今、関わりもつ一人ひとりの大切な人たちのことを思えば、

私はちゃんと、大切な人がいるところに飛んでいると感じます。

ああ、よかった。

貴重な時間を使って、

心に響くギフトを選んでくれてありがとね、まきこ。

ほんと、あなたを愛してますheart01

|

« ミルフィーユのやりとり | トップページ | 咲くlove・・・ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルフィーユのやりとり | トップページ | 咲くlove・・・ »