« sweet gift | トップページ | 怒りとの出会い »

2010.04.13

咲くlove・・・

咲くlove・・・と、歌うのはコブクロ。

桜じゃなくて咲くloveだったのを、いまさらながら去年知りました。

おなじみの渋谷の桜ケ丘、中目黒、自由が丘などなど、

ちょっとの時間、桜散歩。

遅ればせながらですが、今年の、その時の、私の「咲くlove」をここに。

パチリ。

15_2 18 19  家の近所

16  通勤途中の中目黒駅から

13  自由が丘

12 10  中目黒

21 22  渋谷桜ヶ丘

新しく始めた仕事が、そんなに遠くないはずなのに、

通勤にみっちり1時間半、

本当に久々に、自主的に動くことのできない程の超満員電車に乗り、

毎朝、疲労してます。

ヨガを始める前だったら具合が悪くなっていただろうな。

そんな時、ふと見上げると桜。

うーん、笑みがこぼれます。

今年もたっぷり味わいました。

みなさんは、いかがでしたか?

|

« sweet gift | トップページ | 怒りとの出会い »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sweet gift | トップページ | 怒りとの出会い »