« 切に切に願うこと | トップページ | self practiceからのギフト »

2010.04.20

バースデーケーキ

久しぶりに、仕事帰りに、ここに行ってきました。

Toshi Yoroizuka

2

少し早いバースデーケーキ

さあ、フォンダンショコラの中身は・・・

1_2

とろ~、きゃ~

舌の上でひろがっていくチョコの溶け具合、温かさ、ほんと、最高!

添えてあるヘーゼルナッツのアイスもチョコムースも、

形どられたチョコも、そして相性のいいクランベリーソースも、

なにもかもが、息を飲むおいしいさ。

その全体性に、その調和に、心まで解けていきます。

はああ・・・、ありがとうって、知らずにつぶやいてしまう。

でも、注文する時、ほんと、悩みます。

~サイトには61のデザートがのっていますが、

お店でサーブされるのは、ほんの5つほど~

季節のものはやっぱり気になり、今は、いちごのミルフィーユでした。

上にのってるピスタチオのアイスが、どんななのか知りたかった。

でも今回は、フォンダンショコラにしよう。

そう心に決め、しばらくすると・・・・

近くのマダムに、いちごのミルフィーユが運ばれて行き、

心が、「それ!」と叫びました。

いちごのミルフィーユ。

これも、堪能する必要があるってことのようです。

|

« 切に切に願うこと | トップページ | self practiceからのギフト »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

ひとみさん、こんにちは。

あいにくこれはダーリンでも、sweetでも、honeyでもなく、
素敵女子との会よconfident

でもひとみさん。
そんなドラマみたいなことしてくれる生き物が
自分のcloseに存在するなんて素敵shine

お誕生日おめでとうございます。
ひとみさんにとって素敵な一年がcreateされますようにheart01

投稿: くらもとえりこ | 2010.04.23 14:45

ダーリンのお店のセレクト、素敵ですね!!


最近、私もお祝いしてもらったので思わずコメントしました。
急にレストラン内の照明が暗くなり、バースデーソングが。。。私の目の前にケーキが運ばれてきました!
大注目で超恥ずかしかったけどいい思い出になりましたっ。

投稿: ひとみ | 2010.04.22 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切に切に願うこと | トップページ | self practiceからのギフト »