« Birthday Journey | トップページ | 穂高養生園ごはん編2010春 »

2010.04.27

Loving silence days.

さあ、どこを旅してきたかというと・・・

1

おやきといえば・・・・

そう、長野!

駅を降りると、からだが勝手に深呼吸。

「やっぱり来てよかった・・」つぶやいています。

ああ、風が冷たい。

指先の体温が、少し、下がる。

2

3_2 

あの山は・・・

そう、ふふふ。

ここは、私の大好きな安曇野です。

4 5

今が春まっさかり

桜は五分咲きくらいですって。

just silence.

耳に届くのは、

チチチチチ、チーチチ、チーチチ。

鳥の歌声。

ちろちろちろちろちろ、

ごおおおおおおおおおおおおおおおお。

水の音。

空気まで静かに通り過ぎていきます。

8

道祖神

場所は穂高。

ここ最近、毎年伺う、穂高養生園です。

Loving silence days.

自分に向き合い、心新たにスタートしようとやってきました。

さあ、はじまり、はじまり。

|

« Birthday Journey | トップページ | 穂高養生園ごはん編2010春 »

森歩き」カテゴリの記事

コメント

カッパさん!

ちょうど、お元気かなあと思っていたところです。
そんな風に思っていた生徒さんがもうおひとりいて、
先日クラスにお見えになりました。
うーん、引き寄せ感じちゃう。
ぜひ、時間をつくってお越し下さい。

さて、いいですね、長野。
親孝行だなあ。
私の心の友も、また何人かの長野関係者が周りにいます。
ときめきの長野。
また行きたいです。
マレットゴルフもチェックしました。
結構、大人(高齢者の対応)可能なスポーツですね?
将来のために、今度やってみようかな。はは。
いろいろとスポーツもあるけれど、
ゴルフとカーリングもやってみたいと思ってます。


投稿: くらもとえりこ | 2010.05.04 14:17

ごぶさたしていまーす。(^O^)
仕事のスキマに数回他のクラスに行きましたが、
やっぱしえりこさんのヨガ受けたーーーい。

写真美しいですね。
あの安曇野のひんやりさわやかな空気が吸えるような感じー。
GWは長野(南部)の実家に行って両親と過ごしてきます。

長野県には「マレットゴルフ」っていうすごくたのしい遊びがあるので、今度ぜひ近くのマレットゴルフ場を探してお仲間さんたちと行ってみてくださーい!

おたんじょうび、おめでとーございました(^∀^)

投稿: カッパ | 2010.04.30 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday Journey | トップページ | 穂高養生園ごはん編2010春 »