« 始まりはクリパルヨガ | トップページ | ヨガティーチャー 三種の神器 »

2010.03.16

クリパル基礎、久々に!

来週の22日(祝)に、

Yoga of lifeにてクリパルヨガ基礎Bを開催します。

去年からスタートし、3回目。

今回はA、B、Cの3つのモジュールを、2月から月1で祝日に行っています。

基礎Bは斎藤千代子と私のティームティーチングです。

回を重ねるごとに、まず私たちが落ち着いてきたことにほっとします。

Aからの流れ(担当:まきこ&ちよこ)を汲んで、

今回はここを変えてみようかとか、意見を出し合いながら、

確認し、作り上げていきます。

ティームティーチングでは、ひとりじゃみえないことも見えてきます。

「ああ、それいい!」といって、またそこから気づくこともあります。

そしてその流れも、とてもスムースになってきました。

私たちの信頼が深まり、安心して心を開いているからですね。

一緒に「いる」、それだけで幸せ感じちゃいます。

今日はちよこと、その打合せの日。

久々に会うため、最近感じたことや気づいたことのシェアで、ほぼタイプアップpig

ははは。

続きは後日となりました・・・。

0363_001

集中コースに参加された方々が、その後もドロップインのクラスで、

普段の生活での気づいたことや、そこでの挑戦などを、

よくシェアしてくださいます。

こうして、おひとりおひとりに、

それぞれのやり方で活かされているんだなあと、

ほんとによかったとつくづく感じますconfident

私が近くにいなくても、生徒さん同士がシェアしている場面もよく拝見し、

そんな場をつくれていてよかったと、とてもうれしくなります。

ここに、他にはないYoga of lifeというスタジオの価値を見出します。

ひとりひとりがいろんな状況で参加されて、それぞれの感じ方があります。

みんなが違うところにいます。

それをあたりまえのこととして、今回もスタートします。

どうぞリラックスしてお越しください。

また1日だけの参加も可能です。

ご興味のある方は、1日まるまるかかる集中コースですが、ぜひshine

尊敬し、愛してやまない、ちよことまきことともに、

この機会をいただけだことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

お会いするのを楽しみにしています。

|

« 始まりはクリパルヨガ | トップページ | ヨガティーチャー 三種の神器 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まりはクリパルヨガ | トップページ | ヨガティーチャー 三種の神器 »