« 北区で「からだ・こころ整えヨガ」します! | トップページ | 「くらもとえりこ」の名刺 »

2010.02.07

月礼拝WSを終えて

先ほど月礼拝のWSを無事に終えました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

はあ~。

ヨガをして、久々に夏みたいに汗をかきました。

ちょっとやせたかも。Yes !

よく眠れそうです。(いつもです・・・)

リピーターの方もいる中、

スタジオ初、クリパルヨガの月礼拝初、

私もお会いするのが初めての方が大半といった感じで、初ものづくしでした。

あ、そういえば、女性のみっていうのも珍しかったですね。

月に興味のある女子、大集合moon3

前から見ていて、おひとりおひとりの目がきれいだなあと感じていました。

場が参加している一人ひとりによって、createされていく力を感じていました。

何回やっても、いろいろ感じます。

WS後に伺う感想がとても楽しみなんですが、

すべての方とじっくりという訳にも行かずいつも残念。

クリパルに興味をもっていただいた方もいらっしゃいました。

いい忘れてしまいましたが、2/11(祝)の「クリパルの基礎」は超オススメです。

さて、ここで今後の月礼拝情報。

すでにスタートしていますが、

Yoga of lifeでは、

新月、満月の日にはドロップインのクラスで月礼拝をすることになりました。

今まで、月礼拝のワークショップの日は都合がつかないし、

クラスではいつ体験できるのもなのかわからないといった方々へ朗報ですね。

ティーチャーによって、ずいぶん違う雰囲気の月礼拝になるだろうなあと、

私も参加するのが楽しみですshine

さらにconfident

岩崎道子とふたりで、ちょっと先になりますが、

月礼拝も関係するWSを計画中です。

近日、告知予定。

どうぞお楽しみに。

0579_005

月礼拝が生活に活かされますように。

月の恵みを受け取ることができますように。

あなたがあなたでありますように。

|

« 北区で「からだ・こころ整えヨガ」します! | トップページ | 「くらもとえりこ」の名刺 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

あいさん

昨日はありがとうございましたshine
私も課題を感じながらも満喫のWSでした。
後で気づくことがあったんですね。そういうことってありますよね。
しばらくして生活の中でふと気づくこともあったりもして。
ぜひ余韻も味わってくださいね

クラスにもぜひshine
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: くらもとえりこ | 2010.02.08 21:14

昨日は月礼拝ワークショップ、ありがとうございました。

初月礼拝、はじめてのスタジオ、初めてお会いする先生、ドキドキわくわくで参加させて頂きましたが、ほっこりした時間を過ごすことができました。

先生の声、癒されました。
終わってみて気付いたことがありました。いつもヨガの後によく感じる腰回りの張り感が全くないです。
いつも頑張りすぎてしまっているのかなぁ。。。、と感じました。

素敵な時間をありがとうございました。

投稿: あい | 2010.02.08 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北区で「からだ・こころ整えヨガ」します! | トップページ | 「くらもとえりこ」の名刺 »