« 好きだった絵本 ベスト3 | トップページ | もう、寒くないわよ~ »

2010.02.02

輝く雪

久々に雪が降りました。

ロータス8の帰り、もう雪はちゃんと降っていて・・・。

8_3 7_2 

闇の中で静かに輝く雪

11_3

太陽を浴びて輝く雪

どちらの輝きも、タイプが違うけど、息をのむ美しさ。

10_2

雪チョコ・・ははは

妹からメールがありました。

空から降ってくる雪を見て、姪がひとこと。

「ポップコーンが空からいっぱい降ってくるみたいhappy01

かわいいなあ。

夕焼けを見た時は、「あったっかそうで、まあるくて、ホットケーキみたい」とか、

食べ物で例えられることが多いですね。

雪チョコとかいってる私も、人のこと言えませんけど。

ははは。血は争えない。

ところで今回の雪、

「輝くのを忘れてない?」って、雪からのメッセージだったかもしれません。

そっか。

輝きましょう、自分の力で。

|

« 好きだった絵本 ベスト3 | トップページ | もう、寒くないわよ~ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

青汁さん!

どなたですか?善い人ですねheart02
ありがとうございます。
手は届きますよ。ははは。

いいこと?
うーん、ここ1年くらい、同じように聞かれることが多いのですが、
特に具体的には・・どうかなあ。

ひとつ感じるのは、私自身が、素直になったことかな。
良いことも悪いことも、「そうですか」と思えるようになりました。
特に私の場合は、人からの好意も聞こえないふりをせず、受け入れるようになりました。
当然そのほうがお互い心地よく、スムースな空気が流れます。
その空気が、いいことあったみたいに感じさせているのかもshine
今回も、ちゃんと、受け取りました。
ありがとうございますshine


投稿: くらもとえりこ | 2010.02.05 11:25

先生はいつも輝いてますよ、眩しいくらいに。
私みたいな地味女子にとって手の届かない存在です!

ところで何かいいことありましたか?

投稿: 青汁 | 2010.02.05 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きだった絵本 ベスト3 | トップページ | もう、寒くないわよ~ »