« バンクーバーオリンピック | トップページ | フラ~ »

2010.02.21

Earth Day Market

久々にEarth Day Marketに行ってきました!

10:00に集合して、2時間ちょっと、

行ったり来たり、選んだり、食べたり。

3 2

ビオフォームまつきとそこのフレンチフライ

一緒にいった友人が、以前野菜を取り寄せしたら、

ほんとに、信じられないくらい、おいしかったのよとのこと。

「あんなルッコラ、食べたことない!」と絶賛。

数日前、また注文しようと思ったら、今日来てることを知って大喜び。

結構買ってました。

4

たいやき

5_2

最終的に、友人が購入した野菜たち。

お米も買ってました。ははは。

6_3

私が選んだもの

この後クラスがあったので、今回野菜は断念。

①天然酵母のパン: クロワッサンが絶品でした!

②『ホ・オポノポノ』: あちこちでよく聞きますよね。やっと購入。

③おしゃべりみそ: 試食しておいしかった~。riceballおにぎりにしまっす。

ふたつ購入。ひとつは我らがトシさんへ誕生日プレゼント。

④ちいさいかご: クラスがある時のヨガグッズ入れにしようと即決。

マラビーンズ、浄化スプレー、ティンシャ、

iPot(購入予定)、ボイスレコーダー等などの持ち運びに。

⑤くすのきブロック(かごの中): これ、とても気に入りました。

う~ん、いい香り~。

やすりでこすると、香りが強くなります。

殺菌効果があり、靴やタンスにいれておくといいそうです。

私は眠る前のリラックスや、仕事の時の気分転換に使おうと思っています。

両親と姪にもプレゼント。

あー、楽しかった。

風は冷たかったですが、お天気に恵まれ満喫しました。

ご興味ある方はぜひshine

 

|

« バンクーバーオリンピック | トップページ | フラ~ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンクーバーオリンピック | トップページ | フラ~ »