« 心新たに関わるとき | トップページ | 春から小学生だもん »

2010.01.04

1月の代行のお知らせ

さあ、今年もクラスがスタートしました!

今日はLotus8での初クラス。

休みの間に、肝臓や胃をたくさん使った後のヨガ。ははは。

常連さんも、ほっんとに久々の生徒さんたちも一緒に、

「今年もよろしくお願いします」と挨拶をし、始まりました。

3

手作りブルーベリージャム

生徒さん(男子)からのいただきもの!

うわあ、本気でおいしいんです。

ごちそうさまでしたconfident

そしてそして、今度の土曜日に、Yoga of lifeにて代行を担当します。

◆1/9(土)19:00-20:30 クリパルヨガ モデレート

週末なら時間がある!という久々のあなたも、ぜひお越しくださいね。

2010年もクリパルヨガが、

生活をより豊かにするサポートになりますようにshine

弦の張りがきつすぎず、ゆるすぎぬように。

|

« 心新たに関わるとき | トップページ | 春から小学生だもん »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心新たに関わるとき | トップページ | 春から小学生だもん »