« 1Q84→自分を体験する | トップページ | キャンドルナイトヨガ♪ »

2009.12.17

写真展「UNIVERSE」

以前、イベントにいらしてくださった写真家の原隆宏さんが、

写真展「UNIVERSE」を開催しました。

「しました」

そうなんです、終わっています。

実は私もモデルの一人。

でも、インフルエンザのため足を運ぶことができませんでした。

はああ、残念。

でも、Yoga of life受付のちかちゃんは、写真展に行ってくれてたのでした。

今日はそのちかちゃんと東横線ランチ。

1

「えりこさんの写真、素敵だったなああああ」

「えー、そうなんだあ。見たかった~。」

原さんのサイトをみると、ほんとに行きたかったなあと思います。

あの場の雰囲気、質感、温度、感じたかった。

でもまあ、しょうがないので、

お天気の中、気持ちいい昼下がりランチを満喫しました。

ああ、ゆったり。

力の入るとこと抜くところ。

今日もそんなことを感じながら、バランスをとっています。

|

« 1Q84→自分を体験する | トップページ | キャンドルナイトヨガ♪ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1Q84→自分を体験する | トップページ | キャンドルナイトヨガ♪ »