« 自分の数を知る | トップページ | 2010年新しき年に »

2009.12.30

ご褒美ケーキ

初めてミッドタウンに行きました。

いまさらですが・・ははは。

大人の空間、あまり混んでないし、素敵。

こういうのほっとするようになりました。

そしてそこでの、Toshi Yoroizukaでのケーキが、最高にときめきました。

やっぱりおいしいと言われているとこには意味がある!

ちょうどチーフの鎧塚さんが、私たちのケーキを準備してくださいました。

お、素敵な人。

私は「アシェット・モンブラン・シーニュ」を注文。

ちょっと、いいから、ここクリックしてup見てみてください。

使用している和栗はもちろん、上にのってるチョコから、

ヘーゼルナッツから、添えてある洋梨のソースやら、

なにもかもが、「ちょっと!」「うわ!」「きゃー!」というおいしさ。

当然全体のバランスも最高。

今年最後のご褒美ケーキ。

仕事帰りにまた立ち寄ろうと思います。

ああ、次は何にしよう。


|

« 自分の数を知る | トップページ | 2010年新しき年に »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の数を知る | トップページ | 2010年新しき年に »