« キャンドルナイトヨガ♪ | トップページ | アメリカへの季節の手紙 »

2009.12.23

メリーとなかい

1

最近、毎日ケーキを食べています、えりこです。

今年最後のロータス8でのクラスの後、

となかいの角をつけて、近くにいた生徒さんたちとパチリ。

あんまりこんなことしませんが、ちょっとつけてみたら、「あ、割とに合うconfident」。

撮った写真をチェックしたら、「あ、私、かわいいwink」。

生徒さんにも周りのスタッフにも呆れられ、ブログに使わせてもらうことになりました。

ははは。

次のクラスにでる生徒さんからケーキをいただいたり、

YTT参加中のYさんから、手作りクッキーをいただいたり、

ありがとうございます。

おいしかった~cake

本気で甘いもの中心の毎日です。

ああ、まだまだ続きそう・・・・、嬉しい。

食のバランスよおおく見ながら、年末年始、やっていこうと思います。

みなさんはいかがですか?

43_2

|

« キャンドルナイトヨガ♪ | トップページ | アメリカへの季節の手紙 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

Hi,チャイナツ!

そうなんだー、同じの持ってるんだ。
かぶった?
「バブルの時のクリスマスって、すごかったですよね」なんて話をしていました。
今はずいぶん地味になって、ほっとします。
ははは。

投稿: くらもとえりこ | 2009.12.30 20:36

わー同じやつ、我が家にもあるよ!チャイロもあるんだよ。しかもワンコインで買えるらしい。かわいくてダイスキよ。この手のやつ。恵里子似合ってまーす!

投稿: チャイナツ | 2009.12.29 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンドルナイトヨガ♪ | トップページ | アメリカへの季節の手紙 »