« クリパルヨガ教師トレーニング スタート! | トップページ | 姪っ子の運動会 »

2009.10.07

クリパルヨガ月礼拝から学ぶ 月とヨガの関係

こんにちは。

外にでると、雨の中、きんもくせいの香りが広がっているのを感じました。

いよいよ、深い秋、到来です。

さらに深い秋の後半の11月1日、

月のワークショップを開催します。

『クリパルヨガ月礼拝から学ぶ 月とヨガの関係』

日時: 11/1(土)13:30-16:30

場所: studio Lotus8(東日本橋)

問合せ&お申込み: 03-6825-6888

今回は、な、なんと、

星のソムリエで活躍中の、景山えりかさんとの初コラボ企画です。

とてもわくわくしています。

月についての疑問や質問、

気になっていること、感じていること、ありませんか?

ありますね、ふふふ。

また、月とヨガの関係、自分の身体との関係はどうなんだろう?

気になり始めたら、気になるものです。

当日は、えりかさんと一緒にトークショーの形をとり、

みなさんと一緒に、月のこと、月とヨガの関係などなど、たっぷりお話し、

イメージがわき、わくわくが最高潮に達したところで、

クリパルヨガ独特の月礼拝を一緒に体験していきます。

クリパルヨガが初めての方も、

クリパルという、もうひとつのヨガ(クリパルDVDタイトルより)を体験し、

未体験の自分に出会うチャンス。

やはり、自分の身体をツールとして活かしていくことには意味があります。

なぜでしょう?

気になる方はぜひお越しくださいねmoon3

◆9月にLotus8さんで開催した月礼拝のWSの様子がアップされています。

ぜひ参考にshine

http://www.lotus8.co.jp/blog/staffblog/item_812.html

|

« クリパルヨガ教師トレーニング スタート! | トップページ | 姪っ子の運動会 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

H夫妻様

昨日はありがとうございました!気持ちのいい朝でしたね。
私も気になっていたこと伺えて嬉しかったです。

おふたりのような人生の先輩が仲良く寄り添う姿は、今日もこうして歩んでいく励みになります。
クリパルヨガが、私に必要な人に引き合わせてくれていますねshineふふふ。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: くらもとえりこ | 2009.10.18 07:02

えりこ先生、
ロータスヨガフェスタに参加させていただいたH夫婦です。いつもの夜のクラスと違って午前中に体を動かしてとても気持ちが良かったです。
その後コーヒーショップで先生に会った時はビックリしましたが、少しの時間でしたがお話ができて良かったです。ゆっくりと自分のペースでクリパルヨガを続けていこうと思っています。これからもよろしくお願いします。

投稿: H夫婦 | 2009.10.17 17:07

しょうこさん、お元気ですか?

断食施設!?
長野ということで、きっと穂高養生園のことかなと
思います。
でも!断食施設ではありません。
多くの方はここの食事を最大の楽しみのひとつにも
していると思います。
いいですよ~♪
今年も5月の終わりに行って、ブログにもアップしたので、
どんな様子が参考になさって下さいね。

投稿: くらもとえりこ | 2009.10.17 16:04

先生、こんんちは
お元気でしょうか?
私は、元気一杯にすごしてます。ただ最近ヨガにいけない日が続いていて、ジレンマです。yoga of lifeにマットを預けたままだし。。。
11月1日のワークショップは残念ながら参加できそうにないのですが、11月3日の一日クリパルには参加したいと思ってます!
ところで、合津先生にお聞きしたのですが、長野に良い断食施設があるとかで、先生が良く行ってらっしゃると聞きました。是非私も行ってみたいと思ってます。何か他にも良い施設がありましたら、教えていただきますようお願いいたします!!では☆

投稿: しょうこ | 2009.10.16 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパルヨガ教師トレーニング スタート! | トップページ | 姪っ子の運動会 »