« リアルな時の経過 | トップページ | 声 コブクロのクロ »

2009.09.25

~月とともに生きる~ROSALBA

3_2 

季刊誌『ROSALBA』秋号の特集は、月とともに生きる。

女性心をくすぐります。

月星座&アロマ、ヨガ、マクロビオティックなど、

それぞれの視点から、月との関係を紹介してあります。

他にも、

新月、満月、欠けゆく月、その時々の過ごし方、

一般的にどんな効果が人体にもたらされるか、

仲秋の名月のお月見スポットなどなど、盛りだくさんです。

ずばり、保存版。

実は今回、ヨガのページで、

クリパルヨガの月礼拝を紹介させていただきましたmoon3

今まで、クリパルヨガの月礼拝がものすごく好きだけど、

そう頻繁にクラスでも練習する機会がなく、なかなか覚えられない・・・

と思っていた方々にも朗報です。

一連の流れを実写で紹介していますので、確認ができ、実践的です。

ご興味のある方は、

本屋さんで、SHIHOさんの黄色い表紙を見つけてくださいね。

先日、告知前に、

偶然黄色い表紙、月という文字に惹かれ、

雑誌を手にとってきてくださった生徒さんがいらっしゃいました。

目立つ色です。

ちなみに、SHIHOさんと対談をしている景山えりかさんと、

11月1日にLotus8さんで、

『クリパルヨガ月礼拝から学ぶ 月とヨガの関係』というワークショップをコラボします。

このことはまた後日、詳しくご紹介しますね。

Lotus8さん、ROSALBAさんと、素敵な告知をしていただいております。

ありがとうございます。

もうすぐ仲秋の名月。

この1冊と豊かな時をお過ごし下さい。

|

« リアルな時の経過 | トップページ | 声 コブクロのクロ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

カッパさん

ぜひにshine
DVDに引続き、なんだかむくんでいます。
私残念だわ~。はは。

すべてのご縁にはメッセージがありますよね。
お楽しみに

投稿: くらもとえりこ | 2009.10.02 18:27

はっ!!
出ましたか!買わなきゃ。
髪型変えてすぐの撮影でしたよね?

雑誌全体がおもしろそーですね♪
こうやってなにかのご縁があって手に取るモノには、何らかのメッセージがあると思っています。

なにがあるんだろー(^∀^)ワクワク。

投稿: カッパ | 2009.10.02 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアルな時の経過 | トップページ | 声 コブクロのクロ »