« 子育て支援 | トップページ | 夏の終わりに »

2009.08.17

月礼拝 YOL&Lotus8

5月にYoga of lifeで開催させていただきました、

「クリパルヨガ月礼拝を生活に活かす」を9月にも予定しています。

前回とは内容を少し変え、プログラムを組んでいます。

そして今回は、Lotus8さんでも予定しています。

こちらは「月のエネルギーを体感する 月礼拝」とタイトルにありますが、

どちらも月のエネルギーを感じて、

今の自分を感じ、

習慣的に無意識にしがみついているようなものに気づいたり、

自分に本当に必要なものは何かなどを探っていく

という意図があります。

ツールとなるのは、

月のエネルギー&イメージ、月礼拝、自分の体です。

65dd767d1

◆9/4(金) 19:00-21:00 Yoga of life shineキャンセル待ちshine 

◆9/12(土) 17:00-19:00 Lotus8    shine受付中shine

9/4はおかげさまでキャンセル待ちとなりました。

ありがとうございます!

「平日は仕事が・・・」なんて思っていた方、ぜひLotus8さんへ。

虫の音とともに、秋が一歩、また一歩と深まっていきます。

秋の一夜にぜひ月礼拝を体験してみて下さい。

ひとりで月礼拝もいいけど、

周りに人がいると、独特の雰囲気がcreateされます。

ドロップインのクラスでの月礼拝とも、また一味違います。

というより、ぜんぜん違う印象を私は受けています。

クリパルヨガの月礼拝が初めての方、

ヨガをはじめて間もない方、

ずばり、ヨガ初の方、

もちろん男性も!

心よりお待ち申し上げております。

|

« 子育て支援 | トップページ | 夏の終わりに »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子育て支援 | トップページ | 夏の終わりに »