« クリパルセンターの今から | トップページ | 心の友からの »

2009.08.20

ヨガネームに

お気づきの方のいらっしゃるかもしれませんが、

私、ヨガネームを変えました。

長年つきあってきた「倉本恵里子」は、

もはや私には堅苦しく、

改めて、ひらがなで「くらもとえりこ」にしました。

何人かの友人に「何かいい案ない?」と聞くと、

「ひらがな、いいんじゃない?”くらもとえりこ”」

「よくメールの署名で使ってるじゃん」と、数名からのご意見。

結婚したわけでもないのに、名前をガラっと変えるのは抵抗があり、

「えりこ」という音も残したい。

「うん、そうしよう。」

ということで、

0502_001_3

こちらが 倉本恵里子 でした。

0552_004_5

そして、こちらが くらもとえりこ です。

文字に曲線が多いので、印象がやわらかく、

ひとつひとつの文字が、協力しあって、やさしく並んでる雰囲気もあります。

気のせいか、すいぶん表情もすっきりして見えます。

ははは、私もいろいろあるんです。

生きてます。

ということで、

どうでしょう?くらもとえりこ。

Yoga of lifeのはるちゃんとだんな様からは、

「いいよ、いいよ。」といって、いただきました。

はるちゃんは、はじめからイチオシしてくれてました。

ありがと、はるちゃん。

リクエストしていないのに、

Yoga of lifeの講師紹介やDVDの名前が、

「くらもとえりこ」になっていたのには感激しました。

ありがとうございます。

改めまして。

くらもとえりこと申します。

気分新たに、どうぞよろしくお願いします。

 

|

« クリパルセンターの今から | トップページ | 心の友からの »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

サヨコお姉さんshine

こちらこそ先日はありがとうございました!
久々にゆっくりお話をしながらのランチ、
幸せなひとときでした。
サヨコお姉さんのきめの細かい心配りに、
いつも、いつも、心が温まります。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
あとでメールしま~すwink

投稿: くらもとえりこ | 2010.03.02 19:53

先日、えりこさん母娘から優しさとパワーを頂き感謝しております。とっても楽しいランチタイムはあっという間でした。ご活躍のご様子、今までの努力から色白で小柄な身体なのに凛とするものを感じます。これからもえりこさんの明るいパワーをたくさんの方におすそ分けしてあげてください。ps.携帯メール車中で読んでナント誤って削除してしまいお返事できませんでした。馬鹿者な私に今一度チャンスを・・・携帯にメールくださぁーい!

投稿: サヨコ | 2010.03.01 19:53

yummyちゃん

ありがとうshine
気に入ってもらえた?
はは。

私、結構「えりちゃん」って呼ばれてるんだ!なんて改めて気づきました。
名前を呼ばれるって嬉しいよね。
ありがと

投稿: くらもとえりこ | 2009.08.26 22:57

えりちゃん☆
素敵なアイディアだわ~
そして、写真も素敵!!
ボブ、いいねぇ!
大人だわぁ~
そして生命力がキッラキラだわ~☆☆☆

投稿: yumy | 2009.08.26 14:45


晶子さん

YTTにご興味のあるshokoさんでしたか!
今日もクラスに、またいつもブログもご覧いただき、ありがとうございます。
都合がつけば月礼拝にもぜひshine

投稿: くらもとえりこ | 2009.08.24 21:35

おはようございます。
書き込みしたのは、TTのshokoですよー。

これからは、ややこしいので、
晶子で書き込みますね☆


投稿: 晶子 | 2009.08.24 10:51

shokoさん、ありがとうございます!

実は、生徒さんにshokoさんはおふたりいます。
YTTに興味のあるshokoさんと、アクセサリー作家でもあるshokoさん。
おふたりともクリパル好きの方ですshine

どちらのshokoさんかなあなんて思ってます。
ふふふ。

投稿: くらもとえりこ | 2009.08.21 23:34

ありがとう、チャイナツ☆
ひらがなというと思い出すのは、カナダ生活の時の家族宛ての手紙。

「お姉ちゃん、手紙の中にひらがなと英語が多くて、よくわからない時があるよ。」と妹からのクレーム。
日本語から離れ、英語社会で生活してました。
でも日本に帰ってくるとスルッと戻りました。
人の順応性はすごいよね。ははは。

これからもよろしくですshine

投稿: くらもとえりこ | 2009.08.21 23:20

先生こんばんわ
素敵でーすheart01
写真も、ひらがなの方が
いきいきしてますねー☆

投稿: shoko | 2009.08.21 22:35

どうもどうも、この度は改名おめでとうございます!
ひらがな名、いいですね。しっくり来ます。
私、ひらがな好きです。
メールもひらがなが多いです。幼稚園児みたいですが(笑)当たり前の事を連絡するにもひらがなのほうが優しく伝わったりする気がしませんか?
これからも頑張ってください。応援しています。

投稿: チャイナツ | 2009.08.21 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパルセンターの今から | トップページ | 心の友からの »