« ヨガネームに | トップページ | 9月の代行のお知らせ »

2009.08.22

心の友からの

クリパルヨガDVD発売になったので、

友人、知人、100人ほどに、ご連絡を差し上げました。

久しぶりにやりとりをする方々から知る近状、

思いがけなくも、「いつもブログ楽しみにしています。」とお返事をいただいたり、

何年ぶりかに食事にいくことになったりと、にぎやかです。

メールのやりとりがなく、手紙で連絡した友人もいました。

長野に住んでいる心の友、Tこちゃん。

3児の母。

0597_001_2

彼女からの手紙に、心温まりました。

ブログも読んでくれていて、

私が以前料理のことを書いたことは、子育てでもあてはまるのかなと。

そうですよね。

料理で気づいたことは、子育てでも同じく、

また仕事や恋愛、家庭生活でも等しくあります。

マットの上で気づいたことは、生活でも同じことが起きていると同じです。

ヨガをしなくても、他のことでも、はっと気づきます。

Tこちゃんは、子育てにおいて、

「見てる?」「待ってる?」と自分にたずねていると。

私もだなあなんて、思います。

その料理のことはココ 「ちょうどいいとこ」

そしてそのTこちゃんから、

「えりちゃんはきっと、いや絶対にいい妻になり母になる!と確信しています。」

うれしいなあ。

ありがとう。

私も、そう、信じています。

結婚したら、だんなさんと一緒に、

あなたの素敵な長野の家に遊びに行くのが、私の夢です。

素敵な手紙をありがとう。

しっかり、そして優雅に、このままで、歩いていこうね。

再会を楽しみに。

|

« ヨガネームに | トップページ | 9月の代行のお知らせ »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

Tこちゃん、ありがとう!

いつになるか、もしかしたらないかもだけど(はは)、伺いたいです!
夢はかなえるものなのだ。

むっちゃにもよろしくね。
いつもありがとうshine

投稿: くらもとえりこ | 2009.08.26 12:49

こんにちは。えりちゃん、゛くらもとえりこ″すごくぴったりないい感じですよ。
私のTこって、、。ちょっとかわいい。(笑)
いつも元気をもらい、会いたいなぁと思っています。いつかうちにお二人が来たら、恥ずかしいけどうれしく、楽しみです。むっちゃんのお店にもご飯食べに行きたいです。
待ってるよ。

投稿: Tこ | 2009.08.26 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨガネームに | トップページ | 9月の代行のお知らせ »