« 人って浅はか 人って一生懸命 | トップページ | NYスナック »

2009.07.09

ふたりヨガ 久々に♪

久々にYoga of lifeにて、ふたりヨガを開催します。

09681d23s1_2

■日 時: 7月20日(祝) 10:00-12:00

■問合せと申込み: お電話03-3780-6002 メールstudio@kripalu.jp

今回は、これもまた久々に、ごうちゃんこと合津静とリードします。

祝日です。

お仕事の心配なく、ぜひに。

ふたりヨガ体験したことある方も、久々にいかがですか?

ふたりヨガって、ひとりでヨガをするのとはまた違い、おもしろいんです。

当然、相手のあることなので、相手が変わることでまた変化があります。

そして、ふたりヨガ体験したことある方には、

以前との自分の違いに気づくshine瞬間shineでもあります。(私がそうでしたconfident

この喜びって大きいです。

相手の存在が、背中を押してくれることもあります。

相手の存在が、なにやら心を閉ざしてしまうことがあります。

ははは、なんだか楽しくなってきました。

ふたりヨガ未体験の方も、久々の方も、ぜひお試し下さ~い。

当日お楽しみにdelicious

|

« 人って浅はか 人って一生懸命 | トップページ | NYスナック »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人って浅はか 人って一生懸命 | トップページ | NYスナック »