« NYスナック | トップページ | お料理教室の先生 »

2009.07.16

クリパル基礎 え?コント?

梅雨明けして、暑さが厳しくなって参りました。

日焼けが苦手なえりこです。

みなさん、お元気ですか?

週末にYoga of lifeにて、「クリパルヨガの基礎」を予定しています。

担当は斉藤千代子とくらもとえりこ。

7/19(日)は、全3回開催の1回め、基礎Aです。

今回、2回めということで、少し心の余裕があります。ほんとに。

前回の課題や気づいたことを活かし、さらにパワーアップしてのプログラムです。

ちよちゃんと私は神奈川に住まいがあるので、

打合わせは、スタジオのある渋谷でなく、地元ですることが多いのですが、

いつも打合わせ前に、しばし関係ない話で盛り上がり、

「いい加減、始めよ。」ということでスタートとします。

今回はこの打合わせ前の会話から、

「プログラムでやってみよう!」と決まったことがあります!

前回の基礎Aでは、三浦まきこ、斉藤千代子、そして私と3人で、

小芝居をしました。はは。

ここで表現したことが、参加者のみなさんに響き、

さまざまな気づきがあり、印象強く心に残ったというシェアを多くいただきました。

最後の回(基礎C)の時、

「基礎Aでのコントで・・・」と言われ、

「コントじゃないですよ!」とみんなで大笑いしました。

今回はそのテーマを変えて、また、ひと芝居うちます!

お楽しみに。ふふふ。

まだお申込み可能ですので、ご興味ある方はぜひdelicious

クリパルヨガのメソッドを短時間で体験する、またとないチャンスです。

|

« NYスナック | トップページ | お料理教室の先生 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYスナック | トップページ | お料理教室の先生 »