« ふたりヨガ 久々に♪ | トップページ | クリパル基礎 え?コント? »

2009.07.13

NYスナック

これ、オーガニックチップスです。

食べたことありますか?

5_31 6_21

去年、NYから帰国するJFKで、

コーヒーを飲もうと立ち寄ったオーガニックカフェで出会った、

NYスナックです。

「お~、おいしそうじゃん。」と即購入。

トレーニングからの緊張からも解かれ、至福の時。

コーヒーを飲みながら、

チョコレートチップスの方を、ぱりぱり一気に食べました。そう、一気にです。

ちょっと塩味でおいしいんです。

おしいくて、すぐに大きいサイズを、家族用に買いました。

(日本でもあるのかなあ・・。)

そういえば、アメリカに住んで長い友人への、

Japaneseスナックのお土産は大好評でした。

「じゃがりこって知ってる?」

「濡れせんべいは?」

「コショウのおせんべは?」

日本のお菓子って、種類も豊富で、クリエイティブで、

なによりも、おいしいwink

これは世界に誇れるもののひとつだと思います。ホントに。

NYスナック、あとこれ。

811

よくガイドブックでも紹介されている、ナッツです。

「子供の時、ナッツは好きじゃなかったなー、なんでこんなにおいしく感じるんだろうな。」

食感を通しても変化を感じます。

変化って、

新しい出会いそのものです。

|

« ふたりヨガ 久々に♪ | トップページ | クリパル基礎 え?コント? »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたりヨガ 久々に♪ | トップページ | クリパル基礎 え?コント? »