« 穂高養生園 駅から歩く編 | トップページ | 気が合うこと »

2009.06.18

リストラティブヨガ2009/6/28

Yoga of lifeで3月に開催したリストラティブヨガ、次回は6月28日(日)です。

■日時 6月28日(日)10:00-12:00

■場所 Yoga of Life

■受講費 4,000円

■定員 16名

前回いただいたご意見をふまえ、

物理的スペースをたっぷり確保し、定員を16名としました。

ボルスターなどのプロップがないため、ちょっとクリエイティブな作業を含みます。

そのためポーズを減らし、より深く休んでいけるようにプランしました。

ご意見をいただいたみなさま、ありがとうございました。

また前回は、安井由美子とふたりでしたが、

斉藤千代子も加わり、サポートしていきます。

天気が不安定で、気持ちも体も重くなりがちなこの時期、

体を休め、心を休めるお手伝いができたらと思います。

でも、癒していくのは、自分の力。

人の力って、自分の力ってすごいです。

ぜひ体験してみてください。

3人で、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

|

« 穂高養生園 駅から歩く編 | トップページ | 気が合うこと »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穂高養生園 駅から歩く編 | トップページ | 気が合うこと »