« リストラティブヨガ2009/6/28 | トップページ | 千葉でヴィパッサナー(7/23写真更新!) »

2009.06.24

気が合うこと

Yoga of lifeの受付のすばらしいとこ。

それは笑顔が素敵な女子ばかりということ。

他のスタジオと比べてではなく、

一般的にどこかの受付や、お店屋さんでやりとりをして感じることです。

「うちの受付のみんなって、ちょっと笑顔が、ずいぶん素敵。」

そのひとり、ちかちゃんはリフレクソロジスト。

先日、彼女の施術を受けてきました。

外苑にあるその場所はとても静か。

ゆったりとした空気の中、時が刻まれていきます。

たまにひとことふたこと会話をして、うふふ、あははと笑い、ちょっと緩みます。

そして、またしばらくすると、短い会話。

そしてまた、少し緩みます。

終わったあとの体はぽっかぽか。

ところで、なぜ、アロママッサージとか、リフレとかした後は、お腹がすくんでしょうね。

(お腹がすくつぼを押されたか!)

その後クラスだったのですが、タイミング的にとても困りました。

でも食べちゃったんですけどね、はは。

こういうのって、技術だけでなく、

その人のエネルギーが深く影響しているなあと感じます。

前の上司とそんなことを話したことも思い出しました。

「気が合う」っていいますよね。

これは一方的なものでなく、お互いのやりとりがあるもの。

こうしたつながりは大切だなあと感じます。

ちかちゃん、ありがとうございました。

またよろしくねshine

ご興味のある方はコチラ↓

mercy's hand

|

« リストラティブヨガ2009/6/28 | トップページ | 千葉でヴィパッサナー(7/23写真更新!) »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

Quanyin-chiiさん

「あははcoldsweats01」っていう息の合った笑いでしょ?
不思議よね。
これからもいろんな話して幸せ探求しようね。
よろしくですshine

投稿: くらもとえりこ | 2009.07.02 22:11


えりこさぁん!素敵な日記ありがとうございます☆

えりこさんと一緒にいる時ってずっと笑ってすよね^^
しかも同じタイミングで!

本当に楽しい時間を共有していただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: Quanyin-chii | 2009.07.02 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リストラティブヨガ2009/6/28 | トップページ | 千葉でヴィパッサナー(7/23写真更新!) »