« 月礼拝で自分体験 | トップページ | 穂高養生園ごはん編 »

2009.05.28

穂高養生園で復活

火曜、水曜と久々に穂高養生園で静養してきました。

やっと自分が疲れていることに気づかされ、

早速素直に休んできました。

おかげさまで、信じられないくらい元気を取り戻し、

からだの中にもやもやと蓄積していたものが、

だんだんと、すっきりと整理されていくのに気づきます。

なんとなく気づいていたことと、新しく気づいたこと。

行ってよかった。

その話しはまた次回。

養生園でのあたたかい出会いに感謝です。

穂高から夕方に東京に戻り、そのままクラス。

みんなでクラス前に、

養生園のハーブガーデンでとれたタイムのお茶をいただきました。

1

あの場を思いだし、にっこり。

やすらかなる夜を。

初めて携帯からアップしてま~すshine

|

« 月礼拝で自分体験 | トップページ | 穂高養生園ごはん編 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月礼拝で自分体験 | トップページ | 穂高養生園ごはん編 »