« 料理本 | トップページ | 月礼拝で自分体験 »

2009.05.10

渋谷 ヨガ 18:00スタート!

Yoga of lifeのスケジュールが5月から大幅に変更になりました。

その中でも、今までなかった時間にクラスができたりしています。

私が担当するクラスでは、木曜18:00スタート。

18:00です!

「19:00まで待てないなあ。」と、

今までYoga of lifeにご縁のなかった方も、この機会にぜひhappy01

少し遅めの19:45スタートもできましたので、

19:00が間に合わなかった方にも、オススメです。

また朝では、9:00スタートのクラスもあります。

シフト制のお仕事の方には最高ですよね。

お仕事前にヨガ、気持ちよく1日をスタートです!

さらに15:00スタートもあります。

夕飯を作る前に、ヨガをしてからお買い物なんていかがですか?

これ、私のあこがれです。はは。

毎日同じ時間にクラスがあるのではなく、

曜日によって異なりますので、スケジュールをよくご確認の上、お越し下さいね。

ひとりでも多くの方の生活に、ヨガが活かされたら!と思います。

ぜひshine

|

« 料理本 | トップページ | 月礼拝で自分体験 »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理本 | トップページ | 月礼拝で自分体験 »