« もうすぐ満月 | トップページ | クリパルヨガ月礼拝を生活に活かす »

2009.04.08

さくら さくら

最高の春の陽ざしの下、多摩川の桜を見に行きました。

東横線から多摩川を渡ると、右側に広がっていく桜。

冬は左側に富士山が見えます。

東横沿線に住む人は、

この多摩川と、中目黒の桜を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

ということで・・・今日は多摩川で途中下車。

相変わらず何もない駅です。

しかし、桜は最高。

2_2 3_2

5

4_2

1

足元にはらはらと広がるさくらさくら

昼間は雰囲気が全然違いますね。

フルタイムの仕事をしていると、こんな時間はなかなかとれないので、

今はちょっとSpecialな時。

満喫する日々です。

少し前まで寒かったのに、今はこんなに暖かくって、おいてきぼりになりそう。

ベンチに座っていても、

頬をなでる暖かい風に、「はあ~、春だなあ」と、ゆったり。

肩の力が抜け、骨盤が弛み(はは)、あごの力みがとれていきます。

まるでヨガのリラクセーション!

焦らずに、今ここにいることをよおおおく観ています。

今ここにあることを感じています。

今は、今しか感じられないのだ。

Giftだなあ。

|

« もうすぐ満月 | トップページ | クリパルヨガ月礼拝を生活に活かす »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ満月 | トップページ | クリパルヨガ月礼拝を生活に活かす »