« 年に1度の健康診断 | トップページ | 料理に手間をかける幸せ »

2009.04.29

ヨガ手帳その後・・

2009年デビューのヨガ手帳、

使い始めて4ケ月が終わろうとしています。

どうです?みなさん?

表紙、汚れてませんか?

ねえ。

見た目のおっさんくささにちょっと参り、

シールでカスタマイズしていましたが、

どうも使っているうちに、味ではなく、汚い感じにもなってきました。

そこで!

以前、恵比寿のcheck&stripeで購入した生地がまだあったような・・・

とカバーをかけてみました。

ずうううと清潔感あって、もっていていい気分です。

どおですか?

1

GWのほんのちょっとの時間を利用して、

きれいにして、気持ちよく使いましょう!

|

« 年に1度の健康診断 | トップページ | 料理に手間をかける幸せ »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

のびさん、こんにちはshine
ずいぶん小綺麗になりました。気分や季節で変えてもいいですよね。
来年も使っちゃおうかな~。

投稿: えりこ | 2009.05.11 21:02

こんにちは、のびです。
素敵なカスタマイズ方のご紹介、ありがとうございます!
カバー、使ってると「いい味」というより、ヘタれていくんですよね・・・。
うちの購入者さんにもご紹介します。

ではまたー!

投稿: のび | 2009.05.11 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年に1度の健康診断 | トップページ | 料理に手間をかける幸せ »