« 動物園にお花見 | トップページ | ふたりヨガ集中mtg »

2009.04.05

クリパルヨガティーチャーになるには

クリパルヨガティーチャーになるには?!

私はここ2、3日の間に、何人かに実は・・と打ち明けられました。

私のクラスにも参加されるけど、他のヨガもしているある生徒さんから、

「ヨガを教えるならクリパルヨガって思ってます。」と。

また、熱心に集中プログラムやクラスにいらして下さる生徒さんから、

「いろいろな生活のことも見えてくるんじゃないかと感じて」と。

その直感が、とても力強く、支えていくんだと思います。

頭で、mindが判断することでなくて、

自分の魂が揺さぶられた感覚は、当然強く、ハラの底にあります。

自分の奥底にある智慧の部分です。

ぜひ、信じてTRYしてみてくださいね。

今は日本でもトレーニングは参加可能(日本語です!)、チャンス広がります。

秋の開催に先駆け、

Yoga of lifeにて、「クリパルヨガ教師トレーニング」の説明会があります。

■日時:2009年4月26日(日)13:00~14:00

 *質疑応答の時間が必要な時は14:30まで継続予定

■担当:三浦徒志郎

■参加費:無料

この秋でなくても、将来的には・・と検討中の方も奮ってご参加下さい。

それまで準備することなども、クリアになります。

クリパルヨガ教師のトレーニングは、その後の人生へ、大きく影響します。

静かに、そして揺るぎなく、

生徒さんをサポートをするのが、私たちクリパルヨガ教師の勤めです。

同時に、あなたの人生の主役は、あなたです。

あなたの人生に、活かされる200時間になりますように。

|

« 動物園にお花見 | トップページ | ふたりヨガ集中mtg »

yogaのこと、ワークショップのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物園にお花見 | トップページ | ふたりヨガ集中mtg »