« クリパルヨガ月礼拝を生活に活かす | トップページ | 骨盤の不思議 »

2009.04.10

さくらさくらさくら

今日も朝から、斉藤千代子、合津静とふたりヨガ集中mtgをしました。

がんばってます。

そしていい感じになってきました。

そして煮詰まってもきました。

一段落したとこで、

トシさん(三浦徒志郎)のアドバイスをもらうことになり、

また後日集合となりました。

集中していると3時間はあっという間に過ぎてしまいますが、

今はこうして、みんなでさまざまなアイデアを出し合い、修正し、全体をみて、

とにかくやりとりすることが、

今後のティーンチングにもつながっていくだろうと実感しています。

かけがいのない時間です。

さて、次のクラスまで時間のある私とごうちゃん(合津静)は、

2人仲良く、中目黒にさくら散歩&ランチへ。

1

すでに葉桜。

目黒川にはらはらと流れるさくらの花の美しさに、心を奪われます。

はあ~、素敵。

2

    

       

ごうちゃんこと合津静です。

彼女もアメリカのクリパルセンター

200時間のトレーニングに参加したクリパルヨガティーチャー。

ちょうど私の参加した1年後、

さらに担当のディレクターもアシスタントも一緒だったので盛り上がります。

彼女と一緒に、Lotus8の4周年記念でふたりヨガを担当した時、感じました。

ものすごい土台がしっかりした、頼もしい人です。

人の話を謙虚に聞いたり、心を開いていたり、

私も学ぶことがたくさんあります。

そんなごうちゃんと、cafe8へ。

6_4 7_3

      

あまからのテンペ丼をいただきながら、ゆっくりお互いの話ができました。

「こんな風にして平日昼間にのどかにランチなんて、主婦みたいじゃない?」

なんていいながら満喫。

インプットとアウトプット。

うまくバランスをとる日々です。

さくらにも感謝。

*実はクラス後、

クリパルヨガティーチャーの岩崎道子と中目黒へ夜桜見物。

今年の桜は、十分満喫しました。はは。

さあ、木々が青々と茂る季節、到来です。

 

|

« クリパルヨガ月礼拝を生活に活かす | トップページ | 骨盤の不思議 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパルヨガ月礼拝を生活に活かす | トップページ | 骨盤の不思議 »