« 母からの手紙 | トップページ | 年に1度の健康診断 »

2009.04.27

Birthday Bag

そういえば私、

ヨガを始めてから、物欲がパタっと消え、

ここ何年も、積極的な買い物をしてません。

(今お金を使うといったら、必要にかられて。

またはワークショップやトレーニングの受講料ばかり。ははは。)

実は以前は、値札を見ないで買い物するOLさんでした。

それも基本セレクトショップ、中でも割と高いものに手を出してました。

ウソみたいですね。

そこで・・・あ、誕生日。

「そうだ!えりこ頑張ってるし、何か久々にプレゼントしよーっ」と、

中目黒、代官山と買い物に行きました。

素敵なバックと、ここ何年も気に入ってる作家さんの指輪。

「どっちかなあ。うーん・・困ったわんdog」と悩みました。

(前だったら、迷わず両方その場で購入。)

3年くらい気に入ってる指輪は、

シックで、お姉さんぽくて、素敵なんですよー。

その指輪が作られることはもうなく、お店でも最後のひとつ。

まあいいプライスだし、サイズがちっちゃいということもあって、

いついってもなくならないんです。

「もおー、まだあるー。あー、やっぱり、似合う~」と女子モード炸裂。

でも、ぜんぜん違うバックを購入しました。ははは。

1

2

    

「あと2、3個買ってもいいな」と思うくらい、うーんとお手頃価格。

横長で、なんといってもデザインよし。

丈夫な帆布を、特殊の糊で加工してあるそうです。

ヨガウウェアを入れるので、ある程度の大きさで、重さに耐えることは必須。

でもデザイン大切なの。

クラスの後で、ロータス8さんでパチリcamera

生徒さんや受付さんも「いい。いい。いいですよーhappy01

今回思いました。

「自分に何かプレゼントしようと思って」というと、

特に女子は、

うんうん頷き、気持ちいいくらい共感をしてくれます。

いくつになっても、女子なのです。

いい買い物しました。

でも、もうちょっと、買い物しちゃうかもです。

|

« 母からの手紙 | トップページ | 年に1度の健康診断 »

感じる日々の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母からの手紙 | トップページ | 年に1度の健康診断 »